Jヴィレッジチャレンジpowered by シント=トロイデンVV

ニュース

お知らせ

【お知らせ】「Jヴィレッジチャレンジ powered by シント=トロイデンVV」開催中止のお知らせ

福島県、Jヴィレッジと共にU-14を対象としたトライアウト「Jヴィレッジチャレンジ powered by シント=トロイデンVV」は、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、開催を中止することをお知らせいたします。

 

当初、昨年12月に開催予定の本トライアウトを延期とさせていただき、2021年2月26日、27日に振替開催を予定しておりました。しかしながら、新型コロナウイルス感染症の影響を鑑み、参加者やチーム関係者をはじめ、大会に関わる皆さまの健康や安全面などを最優先として協議・検討を重ねてまいりました。

その結果、苦渋の決断ではございますが、2022年2月26日、27日に振替開催予定しておりました本トライアウトの開催を中止とさせていただく運びとなりました。

 

なお、エントリーいただいておりました参加予定の皆さまを対象に、オンラインでの企画を予定しております。今後の方針が決定いたしましたら、本特設サイトにてお知らせいたします。

 

参加を心待ちにしてくださっていた皆さま、並びに大会実施に向けてご尽力いただいた関係各所の皆様におかれましては、誠に申し訳ございません。何卒、ご理解とご了承賜りますようお願いいたします。

 

 

ご不明点ございましたら下記までお問い合わせください。

【お問い合わせ】
電話番号:070-2268-9766
メールアドレス:info-jvchallenge@dmm.com
受付時間:午前11時~午後17時(土日祝日を除く)